言霊少女

ニュース NEWS

2021.03.15「言霊少女プロジェクト」活動についての重要なお知らせ
平素より「言霊少女プロジェクト」を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、多くの皆様にご愛顧いただきました「言霊少女プロジェクト」ですが、2021年3月31日(水)を持ちまして、プロジェクトとしての活動を終了させていただく事となりました。
日頃メンバーの配信をご覧いただいております皆様におきましては、突然のご連絡となりましたことを深くお詫びするとともに、心より御礼を申し上げます。

2019年のオーディション開始より皆様のご支援をいただき、2020年には配信アニメーションとして全24話を世に送り出す事が出来ました。その後、目標としておりました6人全員による楽曲制作に至れたことも、ひとえに皆様のご支援あっての賜物と存じます。
アニメーションの更新終了後も音楽活動を中心に行ってまいりましたが、この度、継続的なコンテンツの提供を困難と判断し、2021年3月31日での「言霊少女プロジェクト」としての活動終了を決定致しました。
プロジェクト終了と同時に、個人の配信活動を終了するメンバーもおりますが、プロジェクト完遂による終了となりますため、今後の彼女たちの活躍、また門出を祝ってくださいますことを、心よりお願い申し上げます。

3月31日(水)のプロジェクト終了をもって、個人での配信活動及びTwitterを終了するメンバーは以下となります。
・向田らいむ(※5月31日まで継続)
・与謝野詩歌
・ヴィルヌーヴ千愛梨
・大江いぶき

4月1日(木)以降も個人での配信活動を継続するメンバーは以下となります。
・川端ひまわり
・大江ふぶき

同時に「言霊少女プロジェクト」として所属しておりましたバーチャルアーティストプロダクション「AVALON」からも脱退の運びとなりますことを、合わせてご報告いたします。

また、「言霊少女プロジェクト」公式Youtubeチャンネルの閉鎖予定はございません。
引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
BACK