言霊少女

ニュース NEWS

2021.01.251月25日(月)より新曲『M.A.D.W.』が配信開始!MVも公開!
作詞・作曲・編曲を担当したZAQと「言霊少女プロジェクト」のメンバー6名よりコメントが到着!
1月25日(月)より新曲『M.A.D.W.』が配信開始となりMVが公開となりました♪

■『M.A.D.W.』MVはこちら



【新曲情報】
曲名:『M.A.D.W.』 / 言霊少女プロジェクト
配信日:2021年1月25日
作詞・作編曲:ZAQ
All Instruments & Programming : ZAQ
Recording Engineer:丸岡詩織
Recording Studio:MSR lab STUDIO
Mixing Engineer:白井康裕
Mixing Studio:Sound City

★『M.A.D.W.』のディスコグラフィはこちら

さらに、作詞・作曲・編曲を担当したZAQと「言霊少女プロジェクト」のメンバー6名よりコメントも到着しました!

■ZAQコメント(全文)
今回のM.A.D.W.はMAD WARRIOURS の略です。
前回書かせていただいた「BATTLE ON THE T.O.P」の進化版にあたる曲を作ろうと気合を入れて制作しました。
文字通りイカれた戦闘狂のように、全員が臨戦態勢の楽曲です。
特に今回は、らびついんの二人も加わり、曲のブリッジとなる部分で印象的な役割を果たしてもらいました。
個人的にはふぶきちゃんのなんとも言えない不気味な言い回しが好きです。
MSS&RTの、今出せる最強の「かっこいい」を引き出せたと思っています。ご堪能あれ!

■「言霊少女プロジェクト」メンバー6名のコメント(全文)
<向田らいむ>
初の全員楽曲『M.A.D.W.』は、6人それぞれの個性的なリリックにぜひ注目していただきたいです☆過去に発売されたらいむのソロ楽曲『Amplify My Soul!』というタイトルがそのままリリックに入っていたり…
サビでは、6人全員の強い気持ちが ”ひとつ” になった瞬間を皆さんに感じていただけるのではないかと思います(*`・ω・´)☆
一番最後のサビ『止められないよ』は、らいむの感情が爆発!!(ここお気に入りのパートです♡)言霊少女はまだまだ上に這い上がっていきます!!この6人だから伝えられる魂の声を、ぜひたくさん聴いてください!♡

<与謝野詩歌>
ごきげんよう!与謝野詩歌と申します。
この度、初の言霊少女プロジェクト6人全員の楽曲ができました!
ZAQ様が曲作りをなさる上で、わたくし達のことをよく知ってくださり、一人ひとりの想いが見事に歌に昇華されております!
ここだけの話、ZAQ様が歌う仮歌のメンバーの歌い分けが素晴らしすぎて、感動すると共に愛を感じました。
言霊少女6人の歌声はそれぞれ全く違う色を持つのですが、その全員の旨味が際立ったパート分けになっております。
わたくし自身、RabbyTwinsの歌声がどうマッチするのか予想もつかなかったのですが、初めて曲を聴いた時は「なるほど!」とZAQ様の手腕に唸りました。聴けば沸々とエネルギーが湧いてくる楽曲『M.A.D.W.』をどうぞご贔屓に!

<ヴィルヌーヴ千愛梨>
それぞれの色が強く出た楽曲だと思う。
母さんからもらった新衣装とZAQさんのトラックを纏って終始楽しく言葉振りかざさしてもらった。歌い方もより攻撃的でアタシらのこれまでの集大成とも言える一曲になったな。
RECはアタシが一番最後で、五人のリリックの勢いを肌で感じつつ素直に出た音を乗せた感じ。こだわったのはイかせてやるよ~の部分、お前ら安らかに眠れた?
きっと今の状況を不安に感じてるヤツはたくさんいると思う。そんなヤツらに届いてほしい六人の紡ぐ「強くなれ、やられてたまるか」。パワー込めまくった言霊少女らしいアンサーを受け取ってほしい。聴いたら即最強になれること間違いナシ。

<川端ひまわり>
次の楽曲は「難しい」という情報だけもらっていたので、初めて仮歌を聞いた時は(歌えるかな…?)(でも、早く挑戦したい…!)そんなわくわくが止まりませんでした…!
ソウスピソロパートのばちばちなラップはすごくお気に入りです!!川端、今回もつよつよ、です!!
言葉で殴りにいく勢いで、心の中で拳を合わせながらパワーを込めてレコーディングに挑みました。
らびついんのお2人とずっと一緒に歌いたかったので、この6人楽曲で念願叶って嬉しいです…!
ラスサビ前のソウスピ→らびついんの盛り上がりも大好きポイントです(  ´͈ ᵕ `͈ )
2021年、言霊少女はもっと大きくなりたい…!そんなみんなの想いがこもった1曲です。たくさん聞いてくださいね…!!

<大江いぶき>
ついに!ついに!!言霊少女プロジェクトのメンバー6人全員での楽曲が登場だね~~!!!ソウスピの4人のかっこよさ、らびついん2人のぴょんぴょんさがぎっしりと詰め込まれてます!(笑)ソウルメイツのみんなと一緒に盛り上がれるスーパーぶちあげな1曲になってるから、いっぱい盛り上がろうね~!!いぶきも毎日聴くよっっ!!!

<大江ふぶき>
ついに6人楽曲の公開!!皆さんに聞いていただけるのをとても楽しみにしておりました!活動を始める時はまさか、6人で歌える日がくるなんて思っていなかったので、本当に嬉しいです!ふぶきのラップパートは皆さんがゾクッとするようなダークなかっこよさを頑張って表現したので聞いてほしいです。らびついんとソウスピパートの違いにも注目です。それぞれの個性が詰まった楽曲です!たくさん聞いてください~!
BACK